

聖機師物語最終巻

異世界の聖機師物語 13巻が発売になりました
ウチにも月曜日に届いたよ(5月30日)
CIMG0228.jpg

自体は最終局面、占拠された聖地の多国籍船団による正面突破!
独立愚連隊であるスワン(剣士王国?)のエナの喫水外からの奇襲!
だがそれら全てはババルンの掌の上か?
聖機神を復活前に破壊する事は出来るのか?
今死闘が繰り広げられようとしている!

聖機師物語も遂に最終巻を迎えましたー
僕がプロジェクトに参加させていただいた時点からもう2年?
時間が経つのは早いなぁ。
今巻は最終巻ということもあってか特典は余りありませんw
といって内容が薄い訳では無いのでご安心を!
ミニ設定集と映像設定集、そしてもう1つの本編「こちら聖機師放送局!」
第12回。今回は第一巻と同じメンバーの剣士役の下野 紘さん、
ラシャラ役の米澤 円さん、キャイア役の桑谷夏子さんの3人でトーク。
聖機師物語本編を振り返りつつ、収録風景を振り返りつつといった感じ。
桑谷さんがものっっっすごいブルーレイ押してたで?
最終回だと言うのにミニゲームはやるんだw
さらには監督の吉川さん、原作、総監修の梶島さんからリスナーさんへの
メッセージが、いいね~これ!
異世界の聖機師物語最終話、見逃してはなりませんぞ!

 ●異世界の聖機師物語(13) [DVD]¥ 5,040
 ●異世界の聖機師物語(13)(Blu-ray Disc)¥ 6,300

異世界の聖機師物語
http://seikishi.com/index.html
下野 紘:気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~
http://kimadou.exblog.jp/
米澤 円:Madoka diary
http://madoka1.jugem.jp/
桑谷夏子:なっちゃんの記録
http://nk88725.btblog.jp/

聖機師物語の設定資料集出てくれないかなー、個人的に凄く欲しいのです





聖機師物語 第12巻

CIMG0222.jpg

異世界の聖機師物語 第12巻が届きました
個人的に一番好きなお話の12話です
何が好きかと言うと「天地剣」
この世界において最終兵器的扱いの剣士くんの力をさらに引き上げる
とんでもない剣、それが天地剣!
性能も凄いが見た目も凄いぞ!?
もっと早くに出しておけばよかったのに~w

特典のミニブックレット設定集と映像設定集も良いです
そして「こちら聖機師放送局!」第11回
ゲストはユライト役の鈴木達央さん
駄目出しからスタートするこちら聖機師放送局!が
凄いローテンションでウケタw
テンション低い割りに怪しいことをしている鈴木さんが凄い、何者!
ひたすらマイペースな鈴木達央さんに下野紘さんの素に近い(と思われる)
会話が聞けるぞ、いいのか?w

聖機師物語 第12巻
DVD:¥ 5,040
Blu-ray:¥ 6,300

鈴木達央:鈴木達央 official HP
下野 紘:気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~

次回第13話はいよいよ最終回です!





聖機師物語第11巻

CIMG0219.jpg
聖機師物語11巻キター!
って事で今朝方届きました
今回の聖機師のお話は聖機人、聖機神の秘密が明かされるちょっと
特別な回。他のお話よりも前半後半もはっきり分かれている気もします。
××な剣士の聖機人がまるでエ○ァ・・とか言ってはいけないw

特典では設定資料小冊子、ステキ映像美術資料(ほぼ脳髄さん)
先行PV。そしてもう1つの本編「こちら聖機師放送局!」第10回
今回はフローラ役の松来未祐さん
やや痴女気味のフローラかあさんゲストとあって微妙な雰囲気がw
Hシーンの収録風景のお話から大好物の豚肉のお話まで
スゲーことになってますよ?
異世界の聖機師物語 第11巻
  DVD   ¥ 5,040
  Blu-ray ¥ 6,300
探すのがちょっと面倒ですが「音泉」の「聖機師放送局!編集室
ではダイジェスト編集を聞くことが出来ます。
http://www.onsen.ag/

下野  紘さん:気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~
松来未祐さん:松来未祐日記

次巻の12話は個人的に一番好きな話だったりしますが、発売日4月21日は
剣士役の下野紘さんの誕生日だそうです、プレゼント募集中らしいよ?
そういやお友達が聖機師物語を見てくれておりました
ここ最近気に入っているアニメとの事でとても嬉しかったです。
並んで好きなアニメが「バカとテストと召喚獣」との事で・・・
あれ?それって下野紘さんが好きなんじゃないの?と思ったお方は男でスタw


あと全然関係ないですがファイブスター物語がなんかやってるっぽい
新アニメ?
http://automaticflowers.ne.jp/
旧アニメも凄かったんだよ、また改めてみてみたいなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9044890

聖機師物語 第10巻

異世界の聖機師物語 第10巻が届きましたー
CIMG0214.jpg

シュリフォンを襲撃するダグマイア達、その中にはガイアの盾を有する
ドールがいた。この盾はいかなる攻撃も受け付けない
剣士は、シュリフォン軍はどう立ち向かうのか!?
さらには教会、ハヴォニワにもババルン軍の間の手は及んでいた。
世界を巻き込むババルンの野望に人々は恐れ、剣士という名の
凄腕の聖機師に注目が集まる、剣士の選択とはー?

新キャラ登場、その上強欲むき出しのラシャラの
しおらしい一面も垣間見えるお話になっております
さらに特典、
脳髄さんの映像美術設定が凄すぎる!
そしてもう1つの本編「こちら聖機師放送局!」第9回には
ドール役の後藤麻衣さんが登場!
ハイテンショントークは待たされ続けた鬱憤か?
それとも静かな各柄の裏返しか?
なんか大変なことになってますw

異世界の聖機師物語 第10巻よろしくお願いしますー
DVD ¥ 5,040
Blu-ray ¥ 6,300
(amazonでは結構値引きされているぞ。)

下野紘 :気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~
後藤麻衣:ごまぶろ


そうそうキャラクターデザインをされているエナミカツミさん関連で
バッカーノ!画集スターオーシャン4 インターナショナル(PS3)が出ていることも
忘れてはいけない!





異世界の聖機師物語 第9巻

CIMG0213.jpg
異世界の聖機師物語 第9巻頂きましたー

○シトレイユ皇国宰相ババルンと息子ダグマイアの反乱により
聖地は占拠されてしまった。
生徒を保護、撤退するシトレイユ皇女ラシャラ一向であったが
帰るべき国すら失い漂流を余儀なくされる。
シリアスな展開を余儀なくされると思いきや・・・?

前回から流れが大きく変わり漂流編です
(編って言うかは知らないけどw)
これまでは聖地以外はあまり出てきませんでしたが、
それぞれの国、故郷を巡る旅が始まります
剣士の立ち居地の変化にも注目ですよ。

そして特典、ミニ設定集に映像特典「或る日の聖機師放送局収録風景」
脳髄氏によるイメージフルな聖地美術ボード
そして「こちら聖機師放送局! 第8回」
ゲストはリチア・ポ・チーナ役の大村歌奈さん
リアル優等生の真面目トークとは!?
必聴です(毎回だが)

異世界の聖機師物語 第9巻
DVD ¥ 5,040
Blu-ray ¥ 6,300

大村歌奈さんブログ:ほんまにほんま~大村歌奈のきまま帳
下野 紘さんブログ:気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~





 
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

