

特撮研究所更新

前回から随分時間が経ってますがようやく更新!
タイタンの戦い(1981)です!
物凄いネタバレがあるのでコレから鑑賞する人は見ないでねw
http://www7a.biglobe.ne.jp/~urasato/kaijyuu/titan/index.html





恐竜・怪鳥の伝説

  久々ですが特撮研究所に「恐竜・怪鳥の伝説」を追加してみました
  こ、こいつは辛いぜ!?
  http://www7a.biglobe.ne.jp/~urasato/kaijyuu/




フランケンシュタインVS地底怪獣、妖星ゴラス

  チビチビ作っているコンテンツがあります
  昭和特撮を見て感想を書くと言う実に分かりやすい
  映画紹介コーナー。
  でもアレコレ結構見ちゃった後なのでいきなり定番物が
  無いわけです、ああ。
  もうちょっと増えたらHPにコンテンツの入り口を
  作ろうかなーと思っております。
  フランケンシュタインVS地底怪獣
  妖星ゴラス
  画像をいっぱい貼っているのが怒られそうで怖いですw

牙狼スペシャル

牙狼とは2005年10月7日から2006年3月31日まで
テレビ東京でやっていたミットナイトアクションドラマ。
雨宮慶太監督作品はピンとキリの差が目茶目茶激しいです
が、この作品はかなり良い方の作品。

で、この牙狼のスペシャルドラマが昨年末に放送されていた
のを見逃していたのですが、ようべつにあったっす。
(正確には見逃していたことすら気づいてなかった)
ただいまパート1を見終わりました、なかなか良い出来!

パート1(順番に番号たどってね)
http://www.youtube.com/watch?v=Pdf3Xrp_1Lg&mode=related&search=
パート2(順番に番号たどってね)
http://www.youtube.com/watch?v=Aq_NDKv_9l8&mode=related&search=

牙狼
http://www.tv-tokyo.co.jp/garo/
白夜の魔獣
http://www.garo2006.com/index.html

お金に余裕のある方はいかが?
なぜか前より高くなってる、でもアマゾンでは
通常版より限定版の方安いPS2ゲーム
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_garo/

おいしいとこどりの 
さとうやすえ
http://www.phatman-co.com/satoyasue/yasue.index.html
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

