

お年賀イラスト

初お仕事でしたね!
昨夜コーヒーを飲むタイミングが遅くて睡眠失敗、
一日ねむねむだったウラサトスです。
むぐぐ、今日は早く寝る!
ああ、でも名車再生!クラシックカー・ディーラーズがあるのよね・・・

さて
お年賀イラストです!
2014お年賀2

お馬さんでロデオ!
・・・ダ、ダイアモンドダストを表現したかったんですけどね
謎のエフェクトに。
改めまして本年もよろしくお願いいたしますー





ヴァリス

年末ですね、師走すぎて恐ろしいほど時間が足りないと感じる
ウラサトスです。

大分遅れてしまいましたがHPトップに夢幻戦士ヴァリスの優子を
貼り付けてみました。
ヴァリスは今は亡き日本テレネットから発売された古いパソコン用の
アクションゲーム。
ビジュアルシーンが特長で古いゲーマーの心を萌え立たせたのです
発売が1986年との事でまだ萌えなんて言葉ないですけどね。
その後にファミコン、PCエンジン、メガドライブ、スーパーファミコンなどでも
移植や続編、オリジナル等がリリースされています。
ファミコン以外はどれも美しいビジュアルシーンが挿入され、ムフーッ!
ってなった人も多いはず。
PCエンジンに至っては優子役を島本須美さんがフルボイスで演じられており
なんかこう、うおー!って感じですw
今でもプレイステーションアーカイブスで遊ぶことが出来ますので昔を
懐かしみたい方は覗かれてはいかがでしょう?
ゲームは無駄に難しいので気を引き締めて遊んでね!

で、この忙しい年末に唐突にヴァリスを描いた理由ですが、
ゲームグラフィックTVというレゲー放送を見てたら懐かしくなってしまったんです。
露出度の高い女の子戦士って今も昔もいいものですね。

ヴァリス

ゲームグラフィックTV
消えていったゲームメーカー(日本テレネットは後半)
http://www.nicovideo.jp/watch/1349012885




トップ絵

そうそう、もう終わってしまいましたが先日ハロウィンでしたね。
東京渋谷ではコスプレ大会があったとかなかったとか?
その前の週の土曜日には五反田で不思議の国のアリスのアリス、
チュシャネコ、ハートの女王のコスプレをした白人さんも見かけたっす
ハロウィンてコスプレを楽しむ期間なの~?
そんなハロウィン向けに絵をチクチク準備してましたが意外と
手こずってしまいHP公開はぎりぎりになってしましました。
そのままほったらかしてしまいましたが全体像はこちら!
ハロウィン2 ハロウィン1

・・・まああれだ、修行が足りんといいますかセンスが足りん!
っていうのを自覚する今日この頃です、ぐぬぬ。
描くこと自体は時間をかければ解決するので
もっと頭を使わないといけません!(っていつも思ってるんですけどね~)





ソファに寝る女の子

日々暑いですねぇ、そんな気分を表して見ました
ウチに猫は居ませんが。
熱帯夜6


関係ないですが、基本的にスポーツに興味の無いウラサトスですが、
世界陸上が熱い!
時間、距離、高さ、人を超える人、彼らが目指すその先にあるのは神の世界なのか!?
ストイックな世界かっこいいですねぇ!




ソファと女の子

ソファに座る女の子を描いて見ました。

ソファー5

描いている最中にpixivで大変いい感じにソファに座る女の子のイラストを
発見して心がちょっと折れかけたとか、どうでもいい事もメモって見る。
もう1つ裏話として、ちゃんと中身も描いているんだぜ!
流石に下着までは描いてませんけどね・・・む、今度試して見るか!

ソファー6






フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

