

地獄少女

20061124115300.jpg

TORORYさんからリクエストを頂いた地獄少女の閻魔あいちゃんです。
普段描かないキャラクターなので新鮮!
まだ完成していないのでもう少しつめたらTOPに貼ろうと
思ってます。
ドラマ化してる・・・。

コミティア

本日は友達のOさんに教えていただいたコミティア、
出張編集部のめに国際展示場へ N田さんと
行ってまいりました。
ええ、もう出張編集部に焦点絞りまくりです!

出展されていた編集部は
・ガガガ文庫編集部
・ルルル文庫編集部
・スーパーダッシュ文庫
・スニーカー文庫・ザ スニーカー編集部
・富士見ファンタジア文庫
(ドラゴンマガジン・ドラゴンエイジ編集部)
・C★NOVELS編集部
・主婦の友社モバイル編集部

とそうそうたる面々!
その皆様が丁寧に作品を見てくださるという、
なんとも嬉しいもようし。

メインは今流行の萌え系イラストレーター新人発掘!
なので僕自身は実は超場違いでしたが、
営業になるなら!と私欲丸出しで乗り込みました。

とりあえず、4社の編集部の方にファイル(ゲーム営業用!)
を見ていただき、前日にプリントアウトしたミニファイル
4部と名詞を受け取っていただきました。
毛色は違いましたが前向きに見てくれた編集部も
ありまして、凄く嬉しかったです。
編集者の皆様ありがとうございました~~!

空いた時間で出展されている同人誌もチェックしたかった
のですが、あっという間に時間が過ぎ、
まったく見ることが出来ませんでした、残念~。

ブランディッシュ

20061103001419.jpg

リクエストを頂いてるのに、放置していたブランディッシュ
画を何とか描いて見ました、荒いですか?

僕はゲームはコンシューマでしかゲームを遊ばない人なので、
パソコンで遊んだゲームはMSXくらい。
ブランディッシュは存在しか知りませんでした。
オーケストラCDとかは持っていたんですけどねー、
今は行方知れずです。

この頃のファルコムですが、確か元気がなくブランディッシュは
最後っ屁いに近い印象のソフトでした。
それでも和製ファンタジーARPGの代表として、
光っていた記憶があります。

最近ではめったに見かけない
奇抜なコスチュームデザインが印象的。
この鎧のデザインの元って何なんでしょうね・・・。
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

