出向終了

  昨日ゲーム会社の出向が終了しましたー
  内部に入ったゲーム開発は2年ぶりくらいでした
  週2日とはいえ結構疲れるね。
  でも団体作業も楽しい、1人では思いつかないこととか
  新しい技術の仕入れとか、なによりお話しする相手がいることも良いですね
  ほんで昨日は最後にちょっとモンハンやってきたのでしたー
  みなG級の中1人下位装備でリオレウスの一撃で体力の半分を
  削られてしまうという・・・
  半年の予定が7ヶ月とやや足が出ましたが
  お疲れ様俺!お世話になりました会社様!
  製品版でモロモロチャックするぜ~~~

  これで今年メインのお仕事に時間をガツッと割けるわけですが
  違う物もやや入っているので油断禁物です、
  つーかメインのお仕事にすでに遅れが!
  が、頑張ります。

  スト4新情報
  http://www.famitsu.com/game/news/1214925_1124.html

  インフィニットアンディスカバリーの公式でキャラクターデザインの人に
  (新人)って入ってて笑ってしまいました。
  謎の親切心?そんな情報イラン気がする
  http://www.famitsu.com/game/coming/1214827_1407.html
  公式
  http://www.square-enix.co.jp/undiscovery/

Perfumeが聞きたい

  Perfumeが聞きたいなと思ってニコニコ検索したら
  ↓が出てきた
    
  なかなか面白そう!

なんだか忙しいです

  ジリジリと追い詰められている感が・・・!!
  でも寝ないと駄目な人なので睡眠は削らない方向でー
  そういやリクエストの絵が放置です、すみません


斑鳩

   あなたは何派ですか360派です!
   でも痴漢て呼ばれるのはいやだなぁ。
   (そもそもXBOXに陵辱痴漢地獄ってゲーム出てるの?)
   そんな360ユーザーに朗報!アーケード、ドリームキャストで
   好評だった斑鳩がXBOXLIVEに登場ですじゃ、ヤター!
   800ゲイツって事なんで1000円程度安いー!
   斑鳩
   http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ika360/ikaruga360.html
   最新の情報はココ↓
   Xbox、Xbox 360 最新ニュース
   http://www.xbox-news.com/

   モンハンP2Gが欲しいのですがビックカメラに売ってない・・・
   矢川のGEOにはあったよ。





フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品