

ソファに寝る女の子

日々暑いですねぇ、そんな気分を表して見ました
ウチに猫は居ませんが。
熱帯夜6


関係ないですが、基本的にスポーツに興味の無いウラサトスですが、
世界陸上が熱い!
時間、距離、高さ、人を超える人、彼らが目指すその先にあるのは神の世界なのか!?
ストイックな世界かっこいいですねぇ!





鈴木康士展

絵描き仲間に誘われ鈴木康士個展を観覧しに恵比寿へ行ってまいりました。
鈴木さんのイラストは斑鳩や罪と罰、そしてその友達に教えてもらった
コトブキヤのZ.O.Eのプラキットのパッケージと、知っていて結構好きだけど
認識率がやや甘い状態(いろんなことに関して常日頃からだが)でのお出かけでした
失礼この上なくてすみません。

だが会場にて絵を拝見して一転!
実は何冊か本を持っている事が発覚しました。
このシリーズ急に絵が上手くなったけどなんでやー?とか、
イラストに惹かれて買ったけど中身があれで下巻買ってねーや、という小説が
何冊かありましてね?って危険な話題はさて置き、
オレこの人超好きじゃないですかー!
ということに今更気が付いたのでしたw
なお個展会場は大変狭く、見れる実物も少ないですが、鈴木康士さんご本人が
常駐しておられると言うファンにはたまらない物になっています。
150円のポスターを買いサインしていただきましたが、なんだかちょっと申し訳なく
色々買ってしまいたいものの、原画以外の物販はほぼございませんでした。
ハードルが高いのか低いのか、ちょっと不思議な空間です。

DSC00577_20130803204128bc1.jpg
DSC00578.jpg DSC00579.jpg

鈴木康士さんのHP(個展の情報もあります)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/elegant/




フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

