引っ越し準備

もう少し先ですがお引越し先との契約が成立しました
お引越しやさんに見積もりも取ってもらって日にちも確定
なのでちょっとずつ引っ越し準備です。
尚東京都某市から同じ市内へのお引越しw

とりあえず古いパソコンなど新居に持って行きたくない物を
リサイクル業者に引き取って貰うため中身をチェック!
IMGP1445.jpg
windows98マシーンです。10年位起動していなかったのにまだ動く・・・!
神戸三ノ宮のショップカスタムパソコンですが優秀です
エッチな動画とかパスワードを記憶させたブラウザなどを抜いたり
ちょっとうるさいですが動作に問題なさそうだなぁ。
も、もったいないかな?
なお液晶モニター(×2)もリサイクルに出します。

いいタイミングなので冷蔵庫(家のは壊れてる)も買い換えようと
家電店で見かけたものをネットでチェック!
DAEWOOのワンドアがデザインも可愛くて良いかなと思ったんですが
もうメーカー無いですやん、しかも彼の地の財閥だったらしい。
いろいろ怖いのであきらめました。
ユーイングってメーカーのUR-F110H-K ギャラクシーブラックってのが
サイズ的にもお値段的にも良さそう。ユーイングは聴いたこと無いですが
国内メーカーで歴史もあるようなのでこれにしてみようかな。(なお中国産)

あとカーペットも買い換えたい、ぐぬぬお金が・・・!



お年賀イラスト

お年賀絵になります
実家に年賀状が届いたとの知らせを受けたので
週末まではまだありますが公開いたしましたー
2016.jpg
ウホッ!

第一便

年賀状絵が完成したので第一便を8時、第二便をを14時頃に
出してきました(近所のポストの日曜の最終郵便回収が14:15頃)
早ければ近場の人なら明日には届くことでしょう!
ふう
その後は部屋のお掃除などして冬休み気分をリセット、
日曜モードに変更しました。
こういう時テレビが通常進行に戻ってると気分が引き締まって
助かるのにまだお正月進行で逆にテレビを見れないですわ。
皆がテレビ見なくなった理由ってコレじゃないですかねー?

等と思いつつもSHIROBAKO25話一挙放送を観ておりやすw
残り時間をゆったりと過ごしつつ、今年、というか今月
やらなくてはいけない事を考えようかな。



2016

明けましておめでとうございます!
今年は年末年始の休み期間が少なく正月が来てる感が
全然してなくて困っております。
そして毎年の事ですがただいま年賀状の準備中
朝の6時にタブレットが壊れるという事態が発生して呆然としましたが
一昨年余分に買い込んでたタブレットを見つけて
その時の自分の失敗に感謝!
小さい事だけど人生何があるか分かりませんなぁw

年賀状絵は来週末には公開したいと思います
今年もよろしくお願いいたします!
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品