

雨だし愚痴など。

本日はおうちに居てます
雨ですねー、関東は夜にかけてガンガン降るらしいよ?
と言うことでのんびり趣味絵をぽちぽち塗ってる感じです。

さてさて早速愚痴です
つい昨日某設定集のチェック稿が来てましたので僕もチェック。
表には出ていないラフやボツ絵があったら出して欲しい、と言われて
結構時間を割いてそれなりの量を出したのでどう構成されているかとても
楽しみにしていたのですが・・・何年も前に自分伝では無い公開済みの物
(しかも一部間違ってる)+αしか載ってなかった。
・・・口にはしませんでしたが相当腹が立ちましたし呆れた。
しかも唯一の追加分がアニメパートのデザインの添削とか誰得よ?
アニメ会社にも添削した僕にも印象悪いやんけ!(修正後の絵は無い)
これは編集のミスなの?それとも取引会社の意向?アホかと思った。
キャラじゃないので多少の雑な扱いは仕方ないですが、これほど適当に扱われるとは
これはあんまり過ぎる!
ええ、これはもう僕の心の中にある恨み手帳にしっかりと記載しておきます。
忘れません、絶対に忘れません!
あ、いかん、イライラが復活してきた
もう忘れよう。


ということでフラストレーションを散らすためにも趣味絵に没入する、
そういう日なのですよー




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

