

近況

近況ですが、えー・・・・特に変化ないですw
珍しくイラストを連投しているのは暇だから
ではなく、日々モンスターばかり描いててちょっと食傷気味だからです。
たまには人間のデザインもしたい所ですが仕事が増えると面倒なので
黙っておこうそうしよう。
元々面倒くさがりの性格なんですが今年に入って加速しているような
そんな気がするのです。


そうそう、真・女神転生4、ワルター編(?)でクリアしました
なかなか楽しかったです。2Dイラストになった悪魔達ですが
数が結構居るので悪魔合体で新しい奴が出てくるとかなり嬉しい!
特殊合体も楽しいね!
たがワルター編では終わった気がしないというあれな気分なので
2週目に突入です、次はヨナタンですよ。
でもね?普通のを見るのが一番いいらしいよ?エンディング。
イサボーなのかな?そんな分岐無かった気がするがさて・・・
あとクリア後のデータにクリア回数をカウントする表示が追加されるんですが、
どう見ても4回はやってね的な、いやさすがにそれは辛いっす的な。
そんなこんなでドラゴンズクラウンが出るまでは真・女神転生4を楽しむのです。


ゲド戦記6、アースシーの風、結構前に読み終わりました。
序盤は気持ちが入り辛かったですが後半は全編通して語られてきた
魔法世界の秘密が多く語られなかなかの読み応えのある作品でした。
友達の何人かが全編読んでるとのことなので酒の肴に感想のやり取りが出来ると
楽しそうだな、と思うのです。


さて現在はSF小説「犬は勘定に入れません」上巻を読み始めた。
なんかタイトルに興味を引かれて買っちゃいましたよ
そして内容ですが中々面白い予感
タイムスリップ物ですが何となく12モンキーズを彷彿とさせます。
時間旅行のし過ぎで脳が混乱をきたしている辺りにかなり近い印象を受けるのですよ!
(12モンキーズは薬を打たれたためですけどね。)

また何か絵を描いたらアップしますー
でもしばらくは描けないかもですー




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

