映画日

せっかくの休日でしたが台風で朝からガクブル物でした、雨戸初めて閉めたね。
とは言えやる事もないのでケーブルテレビを付けてみたらウルトラマンゼロの
映画を3連発やっていたので全部見てしまいました。
気が付けば外はとっぷり日が暮れて、風も雨も消えてたよ・・・
あ、ウルトラマンサーガかなり面白かったと思います。

夕食を食べに外に出たついでに青の祓魔師劇場版と
アイアンマン3を借りてきましたよ!

●青の祓魔師 劇場版
アニメ後日談ではなく、本編中の重要なストーリーまでは至ってない時期に
あった悪魔退治の1エピソードになっております。
ゆえに本編を見ていない人でも気軽に楽しめる作り。(多分)
この作品で楽しむべきは、うさ麻呂の可愛さと、美麗豪華な美術。
美術超スゲェ!
豪奢なアニメーションカットも多くありますが、驚きの美術が勝ってる件
これはいいのだろうか?いや、いいのです、疑問など挟むべきでは無い!
とはいえあまりに刺激的なので調べてみた所木村真二さんと言う方が
美術監督をされておりました。おう、デスティック・フォーですよ、納得。
お話的にはもう少し何か欲しい気がしなくも無いですが、何かすごい物を見たな
と言う気分に浸れるのは中々良いです・・・はて?どんな話であったかな?
青の祓魔師
http://www.ao-ex.com/

●アイアンマン3
アベンジャーズの後の話。
たまに居られるようですが、1も2もアベンジャーズも観ずに
いきなり3を見るとかはやめましょう、スタークが背負っている物が何かを
知らずに観るのはとても勿体無いです。
そして、3作目(実質4作目)とは思えないほどの面白さ!
スゴカッタ、本当にスゴカッタ・・・
1作目のインパクトを勝るとも劣らないパンチの効いた内容です
色々説明したい所ですがどれもこれもネタバレになってしまうのよね・・
なので言える事はただ1つ、アイアンマンカッコエエ!!
彼は必ず借りを返す男なんです。
アイアンマン3
http://www.marvel-japan.com/movies/ironman3/
マスターピースの展示会も見に行きたくなっちゃうね!
http://blog.amiami.com/amiblo/2013/09/13-01.html

気が付けばまさかの映画5本視聴です
あとはプラカップのコーヒーを捨てる時上蓋に強引に穴を開けた時に指を切ったとか
それくらいかな。
うむ、明日も頑張ろう!





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品