

ベリアル

マザーボードの電池を換えた事で調子を取り戻したかに見えた旧PCですが
唐突に調子が悪くなりました。なので育て中だったおニューのPCを急きょ
メインPCに据えたよ。
windows8OSだよー、photoshopもCS6に替えてみました。
悪評のあるwindows8にやや不安がありましたが、使ってみると結構いいです
iOSやAndroid OSを思わせるレイアウトもスタートアップが開きっぱなし
なのだと思えば違和感もほぼないのです。
強いて言えば電源を切るプロセスと、ディスククリーンアップアプリが探し
にくいのがちょっと嫌かな。そんなことはどうでもよくて

さて、本題のROBOT魂版ベリアルさんを自慢する時間ですよ

IMGP0158.jpg
小説フルメタル・パニックに登場する機体で、主人公の宿敵が
搭乗するマシーンとのことです。(細かいことは残念ながらわかりませぬ。)

IMGP0154.jpg IMGP0161.jpg IMGP0131.jpg
発売前の写真ではベースは黒かと思っていましたが実物は
濃いグレーになっております。基本整形色ですが塗装された銀色が
かなりの高級感!いいと思います。

IMGP0127.jpg IMGP0145.jpg IMGP0136.jpg IMGP0135.jpg
サイズはROBOT魂のノーマルガンダムAGEよりちょっと大きいくらい。
腹部の関節がエヴァンゲリオンを彷彿とさせ、かつ首が大きく前に
出すことができるためエヴァっぽい猫背ポーズが意外と似合うのです。

IMGP0137.jpg IMGP0138.jpg IMGP0157.jpg
付属のアイザイアン・ボーン・ボウを装備、これはカッコいい!

IMGP0139.jpg IMGP0140.jpg
更に付属の魂STAGEにセット!
関節がかなりしっかりしているのでポーズの保持は楽勝です
が、胸のスイングだけちょっとゆるいかな・・・

IMGP0141.jpg
最後に同シリーズのセプターさんと2ショット

IMGP0130.jpg
ふふう、大変良いものです!
可動する部分も多く触りがいのあるトイですわー
足の接地面が小さいので立たせるのが実は難しかったりするのですが
馬の蹄っぽいスタイルは他では見れない面白さがあります。
今月出費が多くてベリアルさんキャンセルするかどうか
結構悩んだのですが買っておいて良かったですわー。


ということで今月のお買い物はストップです
致し方なしとはいえ少ない蓄えが目減りしてちょっと
凹み気味。更に椅子と冷蔵庫も怪しくてね?
来月も厳しそうだな・・・





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

