

今月のお買い物

ぞくぞく届く幸せアイテム達!
ワーキングチェアとMH4、そしてROBOT魂テスタメントガンダムです
IMGP0174.jpg IMGP0234.jpg

椅子はコイズミのJ5。以前使っていた椅子にあったヘッドレストは今回
付いてませんが、土台ががっしりとして安定感のある一品
アームを後ろに除けたり、リクライニング機能で楽な姿勢をとる事もできる
優れ物なのだ!
そしてようやくモンハン4もゲット。業界人としては流行りの物はちゃんと
やっておかないとねー(苦手なんですけどねモンハンw)
そして月初めにしてすべてのお買い物を終了しましたお金的に。

さて、テスタメントガンダムの自慢の時間です
テスタメントガンダムはガンダムSEEDの外伝、ガンダムSEEDアストレイ
の漫画に登場する機体、だそうです。
アストレイ自体にアニメは存在しないようですが、10分を超えるPVアニメを
公式HPで見ることができるのは嬉しい。
本題の自慢ですが、あばばば!
角が微妙に曲がってる・・・
激しいショックを受けましたが大丈夫、オレにはまだ熱湯処置の術がある!
・・・治りませんでした、酷い。

まあいいです、大人はそれくらいでは凹まんのです
ざざっと写真を並べてみるぞ。
IMGP0180x IMGP0181x IMGP0183x

銃がたくさん付いてます。しかもモールドがやたら細かい!
トリケロス改に装備
IMGP0191.jpg IMGP0194.jpg  IMGP0190.jpg

ディバインストライカー飛行形態
IMGP0189.jpg IMGP0186.jpg

続いてクローアーム展開
盾っぽくも構えれる、このギミック痺れるぜ!
IMGP0177.jpg IMGP0175.jpg IMGP0220.jpg IMGP0226.jpg

(パーフェクト)ストライクガンダムと装備を交換してみた
ストライク側の背中ははまりが甘くて直ぐ取れちゃうのが残念
IMGP0202.jpg IMGP0204.jpg IMGP0198.jpg IMGP0201.jpg 

逆にトリケロス改をストライクに付けると固くて外すのが大変だったります。
IMGP0197.jpg IMGP0205.jpg

以上、ざっくり自慢でした。
角が曲がってて凹んでしまうというアクシデントはありましたが
テスタメントガンダム自体はいいホビーではないかと思います。
定価で買うと5,040円とちょっとお高めだけど今ならamazonだと買いやすい
お値段に落ち着いているのがありがたいですね。
IMGP0219.jpg

月曜は朝からやることがいっぱい
前に使っていた椅子の粗大ごみ手続きとか、終わり切れていないお洗濯とか、
もうバタバタですな、なのでもう寝ますー・・・
あ、あれ?もう3:30(午前)、だと?





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

