

ソニーのアホ、遅いんじゃ~~

ってことでPS1のPSP向けソフトがPCからもダウンロード
(購入)が出来るようになりましたPLAYSTATION Store
PSP専用ソフトの体験版もできるぞ、ちゅーか
最初からやれ!って感じです。
PS3を立たせるために犠牲になってきた感のあるPSPで
すがようやっと開放されましたか・・ソニーのアホ、遅いんじゃ~~

PLAYSTATION Store


フォルダが深くて見ずらいので誘導してみた
購入には手続きが必要みたいなので買う人はトップページ
から入ってくだされー、興味本位の人はこちらへー

アクション

シュミレーション

RPG

シューティング

スポーツ

レース

パズル

アドベンチャー

テーブルゲーム

etc

さすがに他社大型タイトルはまだ無いですねー
ベイグラントストーリーが取り扱われたら買うのにな~~
最新では「パネキット」も追加された模様、知る人ぞ知る
タイトルらしい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナルファンタジー12 バトルアルティ

ザコキャラのデータベースまで載っててビックリしました。そんなザコキャラ載せなくても良いじゃん・・・ってキャラまで完全網羅です。武器・防具・アイテムデータも完全網羅です。でも、最初は自分の力でクリアしてから見て欲しいですね。これを見ながらだと強くなりすぎ...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

