

ビランビー

ROBOT魂ビランビーです。
部屋の面積に対してロボットが増殖しすぎなため買うことを控えようと
決めていたというのに、一時高騰していたROBOT魂の聖戦士ダンバイン
リシーズのダンバイン、ビランビーがやや値崩れしていて、それが市場
の在庫に区切りがついたのがまた徐々に値が上がり始める場面を見かけて
しまいついついポチってしまったビランビーさんが届きました。
IMGP0264.jpg

何というバカな動機か!とやや自己嫌悪気味でしたが物を観たら気分が
急上昇!
ROBOT魂の中ではシナンジュ級の大きさ、なかなかの迫力です
そしてマッシブな造形、いいですね!
一見のっぺりしているようですが実は細かく流線が変化していて
渋い色合いに光を当てるといい感じに乱反射してかなり立体映えするのも
ポイントではないかと思います。
IMGP0261.jpg IMGP0244.jpg IMGP0243.jpg

造形と言えば、ROBOT魂シリーズでは初期状態ではまっている握り手が
総じてダサい傾向があるのですがこのビランビーはかなり形が良い。
あと上半身に開閉するコックピットがあるため基本的に胸、腰周りは動くのが
苦手なんですが、細かく可動点が設けられていて想像よりは全然動くのです。
IMGP0262.jpg IMGP0263.jpg IMGP0258.jpg

良く動くし装備品も多く触ってるとどんどんテンションが上がっていくぞ!
IMGP0253.jpg IMGP0252.jpg IMGP0254.jpg

IMGP0251.jpg IMGP0256.jpg

最後にロードオブバイストンウェル版ビランビーと。
LOBでけぇw
IMGP0260.jpg

うむむ、ビランビー素晴らしいです。
これはダンバインも欲しくなるね・・・
アカンもう買わないって決めたんだ!
決めたんだ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

