

摘出!

こんにちはウラサトスです
痔の摘出手術無事成功し帰宅しました。
元気があればお仕事でもしようかと思ってましたが
思いの他お尻が痛くて集中できないのでブログを書いて
今日は終わりにしたい。
手術の流れを説明すると

施術室にて点滴

下半身麻酔、局部麻酔

肛門拡張

患部切除、ないしはジオン注射

患部マッサージ

手術完了

点滴

てかんじでした。
点滴の針注入も痛かったけど下半身(腰部)麻酔が思いのほか痛くて
ビックリした、足がもげるかと思ったよ。
先生に痛い事を伝えると、あとちょっとだから、ですって。
そりゃそうなんでしょうげど・・・
そして麻酔から数分で切除手術です、感覚あるんですけど!?
衝撃だったのは肛門拡張、かなり広げられたと思われ大変痛い
(今現在出てる痛みも半分以上はこれの後遺症ではないかと思われ)
何かの器具でグイグイ、グイグイやられました。
でも切除はさして痛みもありませんでしたよ。
ただ室内にこだまするハサミのチョキチョキいう音に結構ビビれます。
あと何かを焼くような匂いも何度か漂ってました。
それまで、順調ですよー、問題ないですよー、と声をかけてくれてた
お医者さんが急に黙るのもなかなかの恐怖体験です。
その後別室に移動してひたすら点滴を打ってました。

全部で3時間程度とかなり短い時間で終われたのは助かりました
翌日から事務仕事は通常営業で大丈夫との事でしたが、この痛みが緩和されないと
集中できる自信がございませぬ、痛い・・・
切除した患部の写真を頂きましたが、気持ちの良いものではないので
さらすのは止めて置こう。

さ、歯を磨いて寝るとしようかね!



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

