ダンバイン

こんばんわウラサトスです
痛み止めが切れるとそれまで無理した分の痛みがえげつなく
お尻を攻撃してくる今日この頃です。(っていうか今朝)

さて、先週予告しましたが、買ってしまいましたダンバイン!
IMGP0266.jpg

む、むむむ?
なかなか、なかなか良いのですが・・・
これは完全に買う順番を間違えました!
ビランビーの奇跡の完成度を観た後だとどうしてもなんかこう
色々物足りない感が。
IMGP0265.jpg IMGP0267.jpg IMGP0268.jpg

オプションやギミックなど楽しい物も多くついておりますが
うーん、テンションが上がらぬ・・・
IMGP0272.jpg IMGP0271.jpg IMGP0275.jpg

ビランビーと。
カッコいいことは間違いないのですがビランビーの出来が良すぎたなぁ
IMGP0277.jpg

IMGP0273.jpg

お尻の治療で下がり切ったテンションを上げてくれるアイテムになるかと
思ったのですが、うん、まあ・・・くらいでした。
完全に自分のせいなんだけどねー。

さあこれで本当にロボットを買うのをやめるぞ!



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品