特に何もありません

トゥルントゥルンの指通り、というシャンプー(?)の
CMやってたんです。トゥルントゥルンってとっても微妙な
擬音じゃね? 2chとかで使われてそうな。
でもね、ナレーションを当ててる女性の声が綺麗過ぎて昔からの
なじみのある擬音のように聞こえてちょっとびっくりしたウラサトスです。
今週は寒いね。

特にこれと言って書くこともないですが、痔の手術から一週間たち
気が付いたことがあるのでメモだけ。
チン棒の左側にね、ここ一年くらいジーンと謎の痛みがあったんですが
無くなりました。
あー、あれって痔の痛みだったんや。
痔を治療することで改善していくことがあるぞ!
と健康への喜びを感じる今日この頃なのです。
まだお尻は痛いんだけどね。
痛み止めないと眠れません。
そして痛み止めの薬をもう一週間処方されてるんですよね
むむ、完治までの道のりが微妙に長そうだ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品