

祝酒!

最近急に寒いですね、ウラサトスです。
寒さに弱いウラサトスは装備を整えようといつもより余分にお金を
持ち出して新宿に出かけました。
思い起こせば20歳そこそこの時、デパートのメンズ服売り場で
洋服の値札を見てあまりの高さに衝撃を受けたものですが、
それから随分年月が経ち、当時よりはずっと余裕のあるウラサトスは
大人の風格でデパートに立ち向かったのです。
が、ガガガガガ、高ェ!高エェェ!!!
・・・おかしい、若い時と同様の・・・いやそれ以上の衝撃を受けました。
あまりの敗北感に何店か回ってみましたがどこもかしこも高い!
なにこれ新宿怖い!
富裕層ってスゴイね、これが貧富の差ですか。
ということでスゴスゴ尻尾を巻いて逃げ出しました。


さてさて、土曜日のお話ですが痔の手術後初の酒盛りをしました。
正確にはその前の週の飲みの場に姿を出してましたので
お酒を飲むのが術後初となりました!
って細かい説明はいいね。
要するに久しぶりのお酒だったのです
しかも今回は荻窪の隠れ家的台湾料理店、ステキ過ぎる
メニューに舌鼓を打ちつつお酒が大変美味しい!
流石に病み上がりなので量は控え目にしましたが
店構え的にもたいへん気楽に、大変楽しむことができました。
心配してくれた友達にもネタとして痔のお話をちょろっと。
食事の場なので重要な所を細かく説明できないのが残念でした~w

酒盛り友達がいるっていいね!






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

