

平日のお昼に

いい天気ですね、カーテンを洗濯しようと思ってましたが
起きる時間を完全に失敗したウラサトスです。

これまで契約していただいてた会社さんとのお仕事が一段落し
一週間ほど暇が出来たのでやや疎遠になっていた
先輩友達と食事をとってきました。
モンケン、やディシプリン*帝国の誕生でデザインをされている
納口さんです。
個性MAXなイラストを描かれる方なんですが、ご本人がとっても
ステキな人柄で癒されるんですよねー
近況報告やら雑談などさせて頂きました。
モンケン楽しみです!

その後平日のお昼の国立をぶらぶらしてきました
独自のおしゃれ空間があってオモロイ町ですわー
まあお腹の調子が微妙で直ぐ帰ってきちゃったんですけどね。
カフェでコーヒーと本で日がな一日過ごすというオサレなこ
としてみたかったですが、僕にはまだハードルが高いようですw










コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

