

アナと雪の女王

カーテンを洗濯で来て気分の良いウラサトスです
・・・窓の汚れが気になるけど放置してるわー。

昨日アナと雪の女王を字幕3Dで観てまいりました
ああ、やばいっすとっても素晴らしい!
アナ姫が大分おバカさんですが元気があってかわいい
エルサ姫は我慢強いお姉さん、かわいいw
テーマ曲のLet it Goが実は結構悲しい内容で、頭から見てると
かなり泣けてくるのでした。
ネタバレになるといけないのでもう止めて置きますが
とても良かったですよ、個人的には3Dがお勧めです。

そうそうビジュアル面にちょっとだけ意見有り
個人的な感想ですが、人肌のリアルな質感とキャラクターの
ディフォルメが調和を超えててちょっと不気味かも。
肌、脂肪の柔らかさまで表現しているせいだと思うのですが、
塔の上のラプンツェル位の方が個人的には好みです。
カートゥーンといいますかアニメ調の絵柄は
ある程度硬さがあった方がいい気がするな。

あとあと、これはかなりどうでもいい話ですが
ちょっとまえにノンストップというバラエティでキム・ヨナさんの
Let it Goが上手過ぎて韓国で話題!って情報出してましたが、
ネット界隈では誰も食いついて無くてウケましたw
世界では日本語(松たか子さん)版の歌声が美しいと話題!
ってのをネットで見かけたんですがノンストップではやって
無かったような・・・?
本職さんってのもありますが、感情がしっかり入ってるのは
松たか子さん版だと思うな
な、涙が止まらない・・・





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

