

名車再生!

ゴールデンウィークですね。
冗談で4連休中はずっと洗濯しているよー、等とリアルで言って
おりましたが、マジになりそうな予感のウラサトスです。
服の量前と変わってないはずなのに、洗っても洗っても終わらない
なぜだ!?

さて
名車再生!クラシックカーディーラーズが届きました。
IMGP0525.jpg IMGP0526.jpg

ふぉー、エドとマイクだ!
一番組約45分(ディスカバリーチャンネルで見ると1時間枠)が
何と10台分!これであの二人のやり取りがいつでも見れる、
超嬉しいです。
IMGP0527.jpg IMGP0529.jpg

ディスクの収納もこんなオサレギミック仕様ですよ
カッコいい!
嬉しい誤算で既に見た事のある奴が意外と少ないのです
結構見てるつもりですが、まだまだでした。

あ、どうでもいいことですがウラサトスは特に車好きってわけでは
ありません。むしろ興味ないレベルw
それなのに虜になってしまうこの番組、スゴイです。
マイクが難のある中古車を安く買い付け、文句を言いつつもエドが愛情込めて
車を綺麗に直していく様子は実に小気味よいのです。
懇切丁寧に解説してくれるし、車の修理なので毎回違う車種でも治す所は
共通してて、いい感じのマンネリが各部の名前を覚えるきっかけに
もなるのです。
DVDって事もあってかお値段がリーズナブルなのも嬉しい。
空いた時間を楽しく過ごしたい人にお勧めしたいわー
ポニーキャニオン
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=201300002646&DSP_SKHKETSEQ=001
amazon
http://www.amazon.co.jp/名車再生-クラシックカー・ディーラーズ-DVD-BOX-趣味/dp/B00HVPUVBU





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

