

5体目

ゴールデンウィーク最終日はなんだか寒い一日ですね
ウラサトスは引きこもって日本映画専門チャンネルのゴジラ祭り
とアニマックスのガンダム祭りを交互に見るという一見相容れ
ないジャンルのミックスをやっておりました。

ゴジラVSヘドラはやっぱ面白い!
メカゴジラもちゃんと見たかったですがユニコーンガンダムの重力の井戸に
負けました・・・
そうそう、ゴジラ総選挙ってのやってる。
一番好きな映画を一本あげろ、ですって。
それぞれに良さと、ゴジラって言っていいんですか?的な葛藤があって
僕には表を入れれません!(バナージ風)
オール怪獣大進撃があり得ない事だけは解るw(ガバラの造形は好き)
ゴジラ総選挙
http://www.nihon-eiga.com/osusume/godzilla-1/

さて、5体目の素体がようやく形になりました
モスラガール

母の日を前にまだ寒いのに親子の水着姿を狙ってみたわけではなく
ただの偶然です。
ここからが面倒ですがー、もう少しのはず
多分。







コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

