

Tokyo Otaku Modeクリエイターミーティング2

トーキョウオタクモードクリエイターミーティングに参加してましりました
ウラサトスです。

一眼レフを持って行ったので現地の賑わいをたくさん写真に
撮れたら良かったのですが・・・全く撮影してないw
会場は御茶ノ水のデジタルハリウッド、オタクとは言いつつもモードの名に
恥じないオサレな方たちが沢山いらして大変良い雰囲気でした。
お酒、ジュースの他にお寿司やデザートもふるまわれてて会費500円で
本当にいいんすか?と言う驚き!(しかも僕は諸事情で払っていませんしw)

さて、臆病者のウラサトスは一人で会場入りをするのが怖かったものですから
鹿取葉一さんに同行していただきました。
(お仕事上がりなのにすみません、しかもまだ終わって無い?)
鹿取さんの引きが凄まじく、スペシャルゲストのガイナックス取締役の
山賀さん(大好きなオネアミスの翼の監督さん!)と会話をさせて頂きました!
現在は諸事情でドバイに月の四分の一は行っておられるらしいです、新作も
動いているとのことでヤバイ、まじ期待です!

数少ない会場ショット、山賀さん
IMGP0546.jpg

さらにはレイヤーさんともお話させていただきました
可愛かったなぁ(たまひ代さん)
写真家のHoryさんともお話させていただきました、たまひ代さんとの撮影の話など
楽しかったです。
アニメ、イラスト好きで韓国からいらしてるJukeさんや、多方面でご活躍の
イラストレーター越前さんとはお茶もご一緒させていただきました。
ご迷惑かけてすみません
なんだか女性とばかり話をしてるみたいじゃないか・・・まあおっさんなんでw

色んな方々が沢山いらしてもっといっぱい声をおかけしたかったのですが
残念ながら電池切れにて一次会で帰宅させて頂きました~
年に2回はパーティーをするとの事なので次回もぜひ参加したく思います。
それより前にオリジナルイラストを描けよって話もあるんですけどね~

頂いた粗品
IMGP0549.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

