スポンサーサイト


ビデオ鑑賞日

関東では木曜日に梅雨入りしました
金、土と延々雨ですよ、低気圧が東京に雨を吹き込んでるらしい
洗濯が捗らなくて悲しいウラサトスです。

なんだか久しぶりにレンタルDVDを借りてきました。
三軒茶屋のツタヤは清算がセルフサービス!
ケースロックのはずし方が分からず呆然と立ち尽くしてしまいましたが
次回からは大丈夫!

魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
観たいみたいと思いつつもついついほったらかしてしまってましたが
ようやく観ることが出来ました。大変興味深く、そして面白かったです。
なんかこう、ネット界隈では鬱展開と話題になってましたが
・・・なかなかの物でしたね。なんていうんすかね?ぎゃっぷ?
落とされてしまう感がなかなかのものです
それとは別にホンワカするシ-ン、すっきりするシーンもあったりと
サービスてんこ盛りでした。
さやかタン、ほむほむ押しの自分としてはなんかこう・・・あああっ
グッズやCMでじりじりとネタバレを披露しつつある昨今ですが
基本的には情報を集めずに観る事をお勧めしたい
まだ遅くはない、観てない人は早く観とけー!
★★★★★
http://www.madoka-magica.com


サイドエフェクト
まどかまぎかで何とも言えない気分な直後に観たんですが、
これがまた鬱展開と言いますか、鬱を題材にした作品でね?
展開、衝撃の大きさはこちらも負けておりません
薬物大国アメリカでは本当にありそう、なリアル感が怖い
薬で気分を変えるとか、正直本当に怖い!
しかし本当に怖いのは・・・・
とりあえず出てくる女性がみんな糞女なのは違う意味で
心が病んでしまいそうw
前半と後半でスタイルが変わるので統一感を好む人には
ちょっと進めにくいですが大変面白いしすっきりできます。
鬱屈からの解放素晴らしい!
★★★★★
http://www.side-effects.jp

コレ以外に午前中に平成版ゴジラVSモスラをケーブルテレビで視聴
ゴジラVSビオランテに勝るとも劣らない快作でございました。
(個人的にはこっちの方が好み)
平成第一(もしくはVS)シリーズはゴジラのなかでもとりわけファンが
多いように思いますが、諸事情で実は僕はあまり観ていないんですよ、
ゴジラVSモスラは今回初視聴!もっと早く観ておくべきだったですわー
昭和のファンも置いて行ってない作りが地味に嬉しい
あと平成ガメラシリーズに地味に影響を与えていそうなのも面白い
触覚からビームが出たのには流石に笑ってしまいましたがw
平成モスラシリーズも観ないといけないね。

そうそう、日本映画専門チャンネルで行われてるゴジラ総選挙の中間発表
が出てました。モスラ、キングギドラ強いですなぁ!
http://www.nihon-eiga.com/osusume/godzilla-1/
電撃作戦、初代メカゴジラ入ってないだと!?
くっ、ついに投票するべき時が来た・・・!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

