スポンサーサイト


ハンガーゲームなど

便秘の原因は洋式便器にある、衝撃の事実に驚愕です
腸の構造的な問題で日本人は和式便器があってるんだって。
洋式の時は膝の位置を高くし、上体をまえに傾けるようにすると
腸の状態が和式便器に近くなって良いらしいってジョブチューン
言ってたよ。いいアドバイスですなぁ
便秘になりやすい傾向のあるウラサトスです
早速実践しようかな。

ハンガーゲーム
ハンガーゲーム観ました。
私の記憶が確かならば、ハンガーゲームは同時期の映画と比べて
圧倒的な宣伝活動をしていたように思うわけですがーー
あー、何故そんなに宣伝していたんでしょう?
映画自体はまあまあな感じですが全体から漂う古臭さ、胡散臭さが
スゴクてちょっとびっくりでござんした。
まず古臭さ、ワザとなのか80年代後半風です、衣装とか特に。
お話ですが、テレビシリーズの総集編のよう。
完全な原作再現のためなのかそもそも監督が作品に興味がないのか
スポットが当たってるシーンが何処なのか分かりにくい、盛り上がらない
って感じました。あとは選ばれた少年少女24人が圧政と娯楽の狭間で
殺しあうって設定ですが、説明が足りてないのか突っ込みどころ満載で
モヤモヤできます。
マンガやアニメで似たストーリーでしっかりしたのあった気がするなー・・・
と言うことで星2つです。
つまらないと言い切るほどでもないので、もう観る物が無いって時に
丁度よいと思います。
★★☆☆☆

ゴジラvsスペースゴジラ、ゴジラvsデストロイア、GODZILLA(1998)が
連続放送していたので一挙視聴!
ちょっと疲れました
すみませんちょっと寝ました。
正座もできなかったよw
引き絵のゴジラ、カメラワークのガメラって印象が僕の中にあるんですが
vsリシーズは特に引き絵の印象が強いように思います。
合成のないシーンのビルがたくさん建ってる感が見事、特にこの
スペースゴジラ、デストロイアは顕著な気がします。
ビル爆発エフェクトのてんこ盛りな砂埃、迫力の近接戦闘はたまりません!
メルトダウンで解けるゴジラは一体どうやってるんでしょう?
最後のシーンはジュニアが受け継いだでOK?などなど反芻するには十分な
幕引きが見事でした。
ローランド・エメリッヒ版ハリウッドゴジラですが、酷評が多いと聞きますが
僕は割と好きだったりします。ゴジラじゃなくていいんじゃね?
とは思いますけどね。1998年の映画ですが、CGの技術がこの時点で十分
以上なハリウッドに驚きです。お金も死ぬほどかかっていそう、と思って
ウィキペデア見たらvsシリーズの10倍らしいw
映画自体はストーリーを楽しむよりはライド感が強く、大きい画面で頭を
空っぽにして観るのに適してますなー。
来週からは個人的に結構好きなミレニアムシリーズに突入です
最新のシリーズなだけあって特撮やCGが洗練されてて楽しめるんですよ
楽しみだな!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

