飲み&ロボ&怪獣ガールズ

土曜日に洗濯を終わらせた勝ち組のウラサトスです。
土曜の午前中の天気予報は午後は強い雨、日曜は
パラパラの雨、との事でかなり迷いましたが結果として
土曜は晴天で雨は降らず、日曜はかなり強い雨が
夕方近くまで降っていた東京です。
予報の%って統計らしいので参考程度にするのがいいね。

土曜日は飲みに行ってました
普段撮影はしないんですが珍しく撮ってたので貼ってみる。
IMG_20140621_210242.jpg IMG_20140621_223133.jpg
IMG_20140621_203134.jpg IMG_20140621_195627.jpg
日本酒のラベルだけだねw
どれも大変美味しゅうございました。

さらに土曜日はROBOT魂<SIDE AB>ズワァーズの発売日でもあり
当然ゲットしました!
IMGP0564.jpg IMGP0569.jpg
IMGP0566.jpg IMGP0567.jpg
むおお、何という重量感・・・!
オーラコンバーター(羽周り)が物凄いです
自分の奴は残念なことに腰や股が緩くて自立が難しめでしたが
腰はティッシュで強度を上げてみたらいい感じになりました。
股は・・・どうしたらよいんでしょうね。

さらにさらに実は手に入れることが出来ていなかったビルバインが
再販されていたのですかさずゲット!
IMGP0568.jpg
カッコ悪いんじゃね?と他の方のブログなどを見て思ってましたが、
いやいやこれは中々の物です
やはりちゃんと物を観ないと分からない物なのだと反省。
最後に手持ちのオーラバトラー勢ぞろいで記念撮影ー
IMGP0559.jpg
次はボチューンでしたっけ?
楽しみだなぁ!


怪獣ガールズ第六弾素体ちゃんがなんとなく見えてまいりました
6月中の完成は無理ですわー、ぐぬぬ。
アンギラス



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品