

ONE NIGHT CITY

電車遅延や大雨があったようですが全て回避することが出来た
ウラサトスです。
つまりいつもと変わらない月曜日だったんですが、もしかすると
何時もより運の良い日だったのかもしれません
そう思うと得した気分に・・・ならんですなぁ。

ONE NIGHT CITYゲットしました
IMGP0572.jpg
大作ゲームグランディアやアニメBECK、魔法遣いに大切なこと 夏のソラ等で
監督や美術をされている小林治さんの本です。
個性的な絵柄がステキです、でもまだ読んでいないので
内容は分かりません。
てっきりイラスト集かと思っていたのでちょっと肩透かしを食らいました
次は是非イラスト集を出してほしいですー。

金欠タイマーがなり始めました、節約しないと!



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

