

酒が美味い!

久々に外に洗濯物を干せて嬉しいウラサトスです。
唐突ですが、一見乾いて見える下着や靴下、そのまま着るのが
あまり好きではありません。ヒヤッって、ヒヤッてしますやん?
あれどうもちょっと残った水分っぽいのです、大変気になる。
では何をしてるかと言うと、着る直前にドライヤーを当てて
おります。カラッと、カラッと爽快なのよー!
なお温めた直後に肌着を着ると思いの他暑くてグロッキーになれます。

さて、
5月に比べると頻度は減りましたが密度の濃い飲み会をやっております。
昨日は中野のまぐろマートに行ってきたよー
安く美味しくまぐろを沢山頂けるのです!
IMG_20140705_175127.jpg IMG_20140705_175742.jpg
 IMG_20140705_180937.jpg IMG_20140705_183629.jpg
まぐろの6点盛りに奄美大島産中落ち、酒盗にまぐろの生ハム!
大変美味しゅうございました~
故郷の奄美大島ではマグロを食った覚えがないのですが、そうかー
東京に出荷してたのか~w
お酒は焼酎の赤霧島や奄美大島さんのラム酒、ルリカケスを頂いた、美味しかった。
ルリカケス飲みやすいわー!
IMG_20140705_203156.jpg
二件目に安く日本酒が飲めるお店に行ったんですがお店の名前覚えてないw

あとこちらは前の週の餃子会にてエイジングビーフを頂いた時の写真
飯田橋のグリルド・エイジングビーフ、熟成肉がめっさ美味しゅうございました!
IMG_20140628_203146.jpg IMG_20140628_202425.jpg
IMG_20140628_204850.jpg IMG_20140628_220039.jpg

ここの所タンパク質を取り過ぎてて身体に、特にお腹にお肉が付い
てきた気がするよ・・・
でも美味しいんだよ、困ったもんだねw





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

