

ゴジラ2014

今日の東京は暑かった
室内仕事をしているので気温の変化にはあまり左右されないのですが
電車に乗って帰ってくる間でヘロヘロになってしまったウラサトスです。
昼日中お外で働いておられる方には、本当に頭が下がります
そういう方々が楽しんでくれるようなのを作りたいですなぁ
と言う独り言。

さて、ついにゴジラ2014が公開になりました
初日仕事帰りに観に行ってきましたよー!
TOHOシネマ渋谷にて3D吹き替え版です
IMGP0590.jpg
正直な話を言えばパシフィック・リムの出来があまりに良かったので
あれは超えれまいと、期待は控えめに、との思いでいました。
だがしかし!そんな心配はいらなかったのです
うおおおおおおー!!!!!!ス、スゴかった・・・!
これは、これは間違いなく僕らが観たかったゴジラのななめ上を行ったと
言い切れますよ。なんたる迫力、なんたる巨大感!カッコエエ!!!
驚きなのはキャラクター、ストーリー、怪獣が見事に
絡み合っている所。ゴジラですからもちろん不条理な部分も多々
ありますが、場面の切り替えが上手くて全く気になりません。
お話自体にも重さ、暗さがありますがパシフィック・リムのように
悩んだりしません、オラオラオラー!っと押通るのです。
設定もね、その手があったか!って絶対みんな思うねw
吹き替え版の奥さんの声がやや残念ではありますが、出番少ないし大丈夫よ。
とりあえず言えるのはテレビCMでネタバレが始まる前には観ておこうね
です。ネタがばれた所で大したことでは無いですがどうせなら情報なしで
観るのが一番のおすすめ。
ふぅぅー、もう一回観に行こうw

GODZILLA
http://www.godzilla-movie.jp
S.H.MonsterArts ゴジラ(2014)
http://tamashii.jp/special/shma/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

