

ワンダーフェスティバル2014夏

なんだかとっても久しぶりにWFに出かけてきました
お昼からゆっくり出かけたため既に店じまいしている所もありましたが
活気あるわー、スゴかったです。
めぼしなど全く付けていなかった事もありどこを見てよいのか分からず
おろおろですよ。
と言うことでちょっとだけ写真撮って来たのでアップしてみるよー
IMGP0597.jpg 
IMGP0606.jpg IMGP0602.jpg
IMGP0601.jpg IMGP0599.jpg
IMGP0608.jpg IMGP0607.jpg
ワンダーショーケース
IMGP0611.jpg IMGP0612.jpg
IMGP0613.jpg IMGP0615.jpg IMGP0614.jpg
ここからメーカー品(千値練など)
IMGP0616.jpg IMGP0617.jpg
IMGP0619.jpg IMGP0620.jpg IMGP0621.jpg
IMGP0626.jpg IMGP0627.jpg IMGP0628.jpg
IMGP0629.jpg 
IMGP0635.jpg 
IMGP0636.jpg IMGP0637.jpg 
唯一撮れたコスプレの人
IMGP0643.jpg

撮っている写真が趣味丸出しですみません
やー、楽しかったです。
そして、普段は戦利品など無いウラサトスですが今回初めて
ガレージキットに手を出してしまいました。
お前作れんのかよ!?
と聞かれたら、
道具すら持ってませんが何か?
と答えますw
可愛かったんですよー、と言うことでこちら。
IMGP0649.jpg IMGP0651.jpg
IMGP0653.jpg
http://www.hqsweb.com/mostri/
見事なディテールです、サイズも程よく
パーティングラインも目立たず手を付けやすそうな予感!
お値段も4500円とお手頃でした。
カラーサンプルまでついてきてとても親切だわー、ありがたや
でも超素人ですのでサーフェイス吹く所までいけたら良しとしたい!
とりあえずは道具集めからだねー





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

