スポンサーサイト


雑記

松屋のプレミアム牛めしを頂いたウラサトスです
確かに肉の旨み、甘みがより出ているような気がしました
ゆっくり頂くとよりプレミアムな気分を味わえます。
が、かなり上品な味付け&汁薄目で松屋のジャンクなお肉を
食いたい気分の時は向きませんのでご注意。
味のパンチは一緒に頼んだトン汁でカバーしたよー
紅ショウガ(少々)と七味唐辛子でさらにガツンと!

さて、注文してたものが届きましたので紹介してみる。
IMGP0666.jpg

クラーケン
これは本屋で買ったものです、現在上巻を読んでおりますが
そろそろ終わりそうなので下巻買ってきました。
IMGP0668.jpg
amazonでの総合評価は微妙ですねぇ
個人的には結構楽しいです。Xファイルとか、ミレニアムとか
スーパーナチュラルとか、そういうのが好きなら割と行ける
んじゃないかと思います。(もうちょいネジが緩んだ感じですが)

チャイルドオブライト
アサシンクリードのUBIソフトが贈る2DアクションRPG
カワイイ絵柄と雰囲気のある美術、音楽がステキです。
IMGP0670.jpg
ちょっと遊んでみました、3人目の仲間をゲットした辺りです。
・・・うーん、まだ序盤と言うか最後まで遊んでいないので何とも
言えませんがう~ん・・・ちょっと微妙?淡泊な気配を感じます。
古き良き日本のゲーム、スーパーメトロイドや月下の夜想曲、
そして海外のダウンロードゲームLIMBOShadow Complexのような
日本の影響を受けて作られた良質なゲームを知っていると、比べてし
まうとマップの構成やキャラクターの成長になんかこう・・・?
先に進むと変わってくるのかな?
そうそう戦闘シーンがゲームアーツのグランディアの影響を受けており
というかアルティメットアクションバトルまんまなんでちょっとほっこりし
ましたw キャラクターが固定で奥行きが無いのが残念ですがどのような
スキルを覚えるのか楽しみです。
光る部分も多く、今の日本では中々作らせてはもらえない冒険作なので
応援したい所です、安いしね!
(あ、ホタルノニッキも買わないと!)

50th anniversary godzilla soundtrack perfect collection
50周年記念ゴジラサウンドトラックパーフェクトコレクションのBOX4
をゲットしました。vsシリーズは一つも持ってませんでしたので、そして
通常版は結構なお値段で取引されてましたので、このまとめは
大変うれしい!
IMGP0671.jpg
ゴジラ1984(小六 禮次郎(ころく れいじろう))大変カッコいい!
ゴジラvsビオランテ(すぎやまこういち)すぎやまさんの曲は
ドラクエとイデオンを聴き過ぎててちょっと吹いてしまいました、すみませんw
IMGP0672.jpg
ゴジラvsキングギドラ(伊福部昭)本家の作曲です
古さを全く感じさせません!
ゴジラvsモスラ(伊福部昭)まだ未視聴ですが素晴らしいに決まってます!
IMGP0673.jpg
こちらはほぼおまけな感じの奴、未開封です。
他のBOXも欲しいですが全部集めると結構な価格になるので控えました
昭和とミレニアムシリースは幾つか持ってるしね。

良い買い物をしたね
だがしかし!
今月はもうお金がありませんよ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

