まだちょっと痛い

8月なので当然ですが、暑いですね。
これまではエアコンをなるべく使わないようにしてましたが
寝苦しさに耐えかねてエアコン(27℃)つけっぱなしで寝ている
ウラサトスです。
朝、大変だるい・・・このだるさはタウリンが足りないのかも!?
と栄養ドリンクを飲むか迷うのですが、体温が上がってくると
元気になるので今日も買わなくてよかった、と毎日ハラハラドキドキです。

さて、割とどうでもいい話ですが腰回りの寝違えです
引き続き痛いですがかなりましになりました。
ありがとうフェイタス!
しかしフェイタスが切れてしまったので数が多いトップパスFRテープVに
換えてみた所・・・肌が荒れました。
どうも相性が悪かったようで、大量に余ったこの湿布
どうしたらいいでしょう・・・
そういやメーカーにより肌が荒れたり荒れなかったりって
結構あるのよね。シェーバーローションもGATSBYだと平気だけど
successだと荒れちゃうんです、自分に合ったもの見つけるって大事よね。
して、フェイタス又買おうか、このまま自然治癒で行くか
悩ましい・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品