

ファミ通

買ってきましたよ。
特大号もありますが合併号でもあるためかかなり分厚いです
何時ものファミ通の2倍強くらいはありそう。
具体的にいうとBAMBOOのペンより太い!
・・・一般的な例えが出来ないウラサトスです。
IMGP0674.jpg IMGP0675.jpg

今回の目玉は何といってもケイオスリングス3ですね
ええ、バイオハザードHDリマスターとか、モンハン4Gとか、
パズドラとか、脇に居置ておきましょうよ。
初出しとあって扱いも結構いいポジションです
いやー、本当に長かった
ここまで表に出てきたのだからもう大丈夫だろうと
ようやく胸をなで下ろすのです。
なお記事はファミ通APPでも確認できますよ
http://app.famitsu.com/20140807_420191/
で、Σはどうなったの?

さてもう一本も忘れてはいけません
そうです、シャイニング・レゾナンスです。
ニューキャラクター更に登場!
ゲームの雰囲気も伝わってきますね?
前のぺーじに見覚えのあるヤンキーの方がいらっしゃいましたが
・・・何といいますかプロデューサー業も大変ですねw

関わったゲームソフトがゲーム機で2タイトルも出る
とても嬉しいことです。
このブログを読まれた方はこの2タイトルのモンスターに
是非注目してください!
(マクロな主観ですみません)

して趣味的には、新世界樹の迷宮2のイラストが
ザクッと胸に刺さりました。
粋だわー




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

