

盆休み

盆休みが始まりました、僕もお休みを頂けましたが
田舎に帰らず早速引きこもりな自分になんかこう
本当にすみません
そんな心境のウラサトスです。
ふるさとは遠きにありて思ふもの・・・こういう心境ではないかw

さて、全然進んでいない怪獣ガール6人目の女の子が
だんだん形になって来たように思います
しかしもうちょいかかりそうなのでチラ見せ
というか自分への発破の意味合いを込めての
チラ見せ。
アンギラス のコピー
想像以上に面倒な処理が多いいの・・・
まとまった休みがあるうちに何とかしたい。

各地で大雨を降らせている台風が本日日曜(まだ寝てないので
感覚的には土曜だけど)東京にも近づきつつあり、雨が気になる所。
そう、今日この日に2回目のゴジラを観に行くのです!
も、燃える!!!
・・・だがその前にとりあえず寝ねば・・・





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

