

夏休み最終日

8月17日は曇り空で涼しかったですね
しかしどう言うわけか部屋の中は意外と暑くエアコンをつけたい気分と
戦っていたウラサトスでやんす。

夏休み最終日もほぼ寝て過ごしましたがお掃除は何時もより
ちょっとだけ真面目にやってみた。
あーやっぱ掃除機だけじゃダメなんだなぁ、と痛感。
ウェットティッシュで床拭きしましたが思った以上に黒い汚れが~
終わった後のさっぱり感は見事だった
腰痛い。

あと、ぽちった本が何冊か届きました。
IMGP0838.jpg
酒井ゆうじ怪獣造形作品集
これヤバいです
結構お値段しますが中身を思えば全く問題ございません。
造形美もさることながら写真の大きさとディテールのくっきり度が
本当に半端ない!素晴らしいです。
大部分はゴジラの造形ですが平成ガメラも何体か載ってます
来年はガメラに動きがあるようですし、S.H.Monster Artsで
ガメラやってくれないかなぁ。

ゴジラの常識
本は小さく紙質もそんなによくは無いですがフルカラーです。
写真も多く使われてますが、概ね読むことを重視した本のよう
読みすすめたらそのうち感想書きます。

エスカ&ロジーのアトリエ 公式ビジュアルブック
イラストレーター左さんの絵がかわいいのでポチって見ました
イラストがいっぱい載っててステキ。

大ゴジラ特撮展のパンフレット買っておけば良かった~~
後悔先に立たず。
そういや金曜日久しぶりに歩き回ったせいで右足首を
ちょっと痛めてしまったみたい
明日にでも湿布買いに行くか。

ほんじゃ平常運行に備えて寝るかのー


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

