

大幅修正中

陳麻家ってご存知?
麻婆豆腐を専門に展開する中華料理のお店
辛いけどおいしい!
昨晩(25日)も美味しく頂いたのですが・・・辛すぎて本日(26日)
ずーっとお腹を下しておりました
もうだめポ
なウラサトスです
痔も復活してまうやろー
暫く辛いの食べるのやめます。

さて大幅修正ですがアンギャルスの話です
あまり評判が良くないようなので直しておりますが
何処を触ればいいのかわからんw
シルエットはあまり変わらないと思うけど尻尾周りを重点的に
気になる所をぽつぽつと弄っております
ちなみに今こんな感じ。
アンギラス2
・・・あれ?
どこが変わったかわからないんじゃね?
ぐぬぬ




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

