Gのレコンギスタ

2014年10月から始まるTVアニメ「Gのレコンギスタ」の
特別先行版上映やっていたので観てまいりました
ウラサトスです。
ガノタではありません、どうしたんだオレ!
とは言え富野監督久々のテレビシリーズですから
期待はいやが上にも高まります。
僕は観たのは六本木のTOHOシネマズ、1300円ナリ

さてその内容は・・・3話分ではよく分かりませんでしたw
やはり本編をちゃんと見るしかありません・・・
あ、でも映像はテレビシリーズとは思えない美しさ、人が
本当に生き生きしております。一画面に居る人もやたら多い!
モビルスーツ戦ですが、僕が観る限り全部手描きでした
手描き作画最高!
あとシーン展開の多さは設定の多さも感じさせます、なんか細かい。
お話は本当によく分かりませんでしたが、全体的に明るめな
仕上がりで、さっぱりと楽しめる物でございました。
残念ながらOPは無し、EDは特別編集版
70分であっさりと終わるんですが、テレビ放送がますます楽しみです。
なお戦利品↓(その後の飲み会でお尻に敷いてしまったためボロボロに(涙))
IMGP0841.jpg IMGP0842.jpg
IMGP0840.jpg IMGP0843.jpg

ガンダムGのレコンギスタ
http://www.g-reco.net/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品