クラーケン

電車で隣の人かやたらポリポリ体を掻いていたので
何事かと思っていたら自分にも痒みが!
帰って直ぐにシャワー浴びて痒みは消えましたが
人蚤だったらいやだなぁ
っていうかいや過ぎる!
明日むやみに痒いようなら薬局行かなくちゃ・・・と凹み気味の
ウラサトスです。
虫の噛み後は無さそうですがさてさて・・・

SFサスペンスクラーケンを読み終わりました、上下巻。
・・・うーん
上巻の最初は読みやすかったこともあってかなり
引き込まれたんです。次巻への引きも良かったように思うんですが
下巻が序盤、後半はちょっと盛り上がった物の、もう読みづらくて
読みづらくて、何事かと思いました。
イギリス現代社会におけるカルト、アンダーグラウンドな人々が
自分たちの信じるアポカリプスを起こそうと躍起になっててんやわんや
という切り口は中々に面白い物があってステキだったんですけどね。
amazonの評価は結構高いね、ウラサトスの肌には合わなかったって
だけかもしれません。

現在はエンダーズシャドウを読み始めております
本を読むスキルが退化してしまったのでは?と思ってましたが
ヤベー、メッチャ面白いです!
自分に合う本はガンガン読み進む
楽しいです!



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品