

シャイニング・レゾナンスOP

フマキラーが無くなってしまったのですが、何故か敷布団に
大量に蚊が集まってきており、何としても殺虫せんがために
フキサチーフを大量にスプレーして敷布団に張り付けるという行為で
敷布団に蚊を貼り付けにしてやりました、撃退成功!
ヒトスジシマカもデング熱も怖くないぜ!?
もちろんお昼寝中に見た夢です
そもそもウチには殺虫剤もフキサチーフ(木炭デッサンをカンバスに
安定させるスプレー型接着剤)も無いんだよね。
何の暗示でしょう?
ウラサトスです。
ウチの蚊撃退法はアースノーマットです

さて、
シャイニング・レゾナンスオープニングムービーが公開されました
昨日(5日金曜日)夕方位に唐突に。
このタイミング、狙ってやったんなら大したものだわー、と感心。
内容もかなり面白そうに見えて良いです
ドラゴンカッコいい!
http://www.famitsu.com/news/201409/05060764.html
尚リンク先はファミ通.com
ケイオスリングス3と同様に縦に長いHPの仕様は観辛いように思うので
ファミ通のリンクを貼ってみた。

縦長のHPって流行ってるのかね?
ブログやまとめスレを観る分に縦長が見やすいけど、雑誌記事風のレアウトを
縦に見るのは目がチカチカしてよろしくないように感じるんだけどな
あくまで個人の感想ですけどねー




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

