ジャンゴ

ぽつぽつと進めるべき事に手を付けつつある今日この頃の
ウラサトスです。
TOKYOゲームショーが盛大だったようで、同じ業界人の方々の
盛り上がってて良かったという声に何だか嬉しくなりました。
シャイニング・レゾナンスの戦闘シーンも公開されていい感じでした
近いうちにシステム説明動画が公開されると思いますが、こちらで
ゲームショーの映像を見ることが出来ますよ
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=eM9ht_ZxVtk#t=0


ジャンゴ
西部開拓時代
ドイツ人ハンターシュルツは、奴隷だった黒人ジャンゴを
条件付きで自由の者として解放した。
賞金稼ぎとして共に日々を送るが、ある日彼はシュルツに
告白する、離れ離れになった妻を探す事を目的として生きる事を。
ジャンゴに銃の天性の才能を見出したシュルツは特別な感情
を持って、彼に力を貸すことを提案する。
黒人と白人のガンマンは共に求める物を手にすることが出来るのかー?

クエンティン・タランティーノのジャンゴを観ました
中盤ストレスを溜め込みますが、後半なかなか爽快感!
ちょっと長いけど大変楽しかったです。
効果音が悪意を持って笑わしに来ますが、割と真面目なお話。
いい感じにユーモアが盛り込まれててえぐいシーンも軽減され
ているような、よりましましに観えるような・・・
カメラの居抜きにも注目ですw
あと個人的に着目したのは独特なテーマ曲。
ジャンゴの名を節に使っててとても耳に残る、っていうか聴い
たことあるわこれ。そう、続・荒野の用心棒のテーマ曲
そう来たかー、って思いました。
音楽の使い方がやたらかっこ良くて初期のタランティーノを彷彿と
させます!
ジャンゴー!

ジャンゴ 繋がれざる者
http://bd-dvd.sonypictures.jp/django/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品