雑記

基本ミニブログだと思っていたmixiですが新レイアウトで自分の
日記が確認しズラくてちょっとイラっとしている浦里です。
あと日記検索とコミュ検索でいちいち入力した文字が消えるの
も腹が立つ。新デザインは譲りますが機能性が落ちてるのは
よく無いですぜ~~!
とミクシィの愚痴を書いてみる。

秋の番組改編で深夜アニメがごそっと入れ替わりました。
現状めぼしをつけてみているのは 賭博黙示録カイジと
魔人探偵脳噛ネウロです。カイジは漫画全部読んだはず
だけどアニメで見ると新鮮、チィチッチッチィ~~。
http://www.ntv.co.jp/kaiji/

ネウロがマンガは読んでなかったのですがヘタさもアニメに
取り入れてて笑いました、いいかも。
http://www.ntv.co.jp/neuro/

あとグレンラガンの再放送も見ております、やはり
クオリティー高いですね。
アニメに変わりドラマが幾つか始まりました。
キューティーハニーの監督さんってアクション会では
有名な方だった気が!
GAROとかもやってましたよね、結構ハードです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/

実はかなりお金がかかっていそうな ネギま!?
にちょっとビックリ。キューティ-ハニーと違って
女の子がちゃんとアクションしてますねー?
でもCBSドキュメントとかぶっているので殆ど見る
機会はなさそうです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/

初代マクロスが始まりましたでもちょっと放送時間帯が深いです。

とまあ今期のアニメをチビチビチェックする日々です、
調べるてはいませんが。そういや深夜ウルトラマンもありました、
ちょっとゲンナリしました。

リボルテックの綾波レイがデッサン人形代わりになりそうな予感!?
ちょっと期待してみる
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/next.html

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品