

スクウェア・エニックスストアへの(個人的な)苦情

昼と夜、日々の寒暖差が堪える今日この頃です
寒いのは嫌だなぁ。

ケイオスリングスIII プリクエル・トリロジー の特別版を注文、
入金いたしました。
実は一ヶ月くらい前にも注文してたんですがコンビニ支払いの
支払票の出し方が分からず失効していたのです。
しかもそのこと自体も気が付いて無かったよ!
という事でそこへの愚痴をメモ。
注文、支払い指定まではamazonの如く楽に進めるe-ストアですが
そこから先に問題があったのです。
支払票を出すためにはマイページから購入履歴へ切り替え、
見たい項目の詳細を開いて、さらに支払票をクリックしないといけない。
深い、深いよ。
しかもそこまでの誘導とかしてくれないから気が付かないよ、
友達がもう支払完了した、
って言うまで支払票発行報告メール待ちしてたわ!
もう済んだからいいけど結構お客のがしているんじゃなかろうか?
なんだかモヤモヤした10月1日メガネの日でした。

そういや今月なんだよね、ケイオスリングス3の発売。
16日だったかな?全然そんな気配がしない
大丈夫なんすかー!?






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

