

痛み取れました

軽度だったようでフェイタス貼ったら一晩で腱鞘炎の痛み
取れました、良かったわー
フェイタス有難う!

あと、皆既月食観れました
地味だったけど綺麗な月がどんどん欠けていくのは
なんだか儚いような?
赤黒さが中二病心を掻き立てるような、そんな気分です。
帰り道、仕切りに空を気にする人を見かけて面白かった
10時過ぎてたし、流石にもう終わってるわー
月の形は綺麗だし、普段スマホ見てる人がそら見上げてるなら
それはそれでいいのかもな、と思いました。
(普段スマホ見てる人かどうか知らないけど)


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

