

ケイオス3とか

休日は精神的にOFFになっててやる気を奮い起こすのが難しい・・・
あ、でも洗濯が捗って嬉しい土日でした。

ケイオス3ですが、エアリーズに遭遇しました
思いの外デカかったですわーw
シナリオはエピソードやセリフ回しがなんかニヤリとする感じで
楽しいです。エアリーズのエピソードもいい感じのバカっぽさと
緊張感が二重丸!
ケイオス1でディレクターだった方がシナリオを
やられてるんですが見事だわー

マップは綺麗なんだけど幅が無いのがちょっと残念
でも導線がしっかり考えられてて、シナリオが絡んでくる場合とか
結構感心。あ、でもラプトル(だったかな?)で広い所走り回りたいわー

戦闘導入時なんですが、昨日書いた日記だと違和感ないと
してましたが、本編(?)に入ってからはキャラの動きが止まるのは
ちょっと気になる感じ。
止まったら敵が出るな、と認識してからはそういうもんだと割り切れる
かな。(僕はですが)
あと、特定の宝箱を開けるとメッセージでしばらく止まるのは
バグかも?パッチ当てて欲しいですわー
なんて。
そんな感じでウチに籠りつつ、気が向いた時にケイオス3遊んだり
しておりました。
あとはPCに向かってポチポチと。
そうそう、神撃のバハムートのアニメの2話をようやく観ました
キャラクターデザインが今の流行りとは真逆で大丈夫なんすかー?
と思ってましたが絵、アニメのクオリティもさることながら
ストーリーもなかなかに面白いです。
調べてみるとガンダムUC系の方が多くて驚きの豪華さ・・・
(恩田尚之さんは認識してましたが監督も!)
今期も良いアニメが多くてステキっすなー。
願わくばどのアニメも今のクオリティが続きますように・・・



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

