

ようやくオンラインモード

PCがスリープモードになると無線LANの調子が悪くなるらしい
スリープモード使っちゃだめですか?

土曜日にゲットしたドラクエ10、ようやくオンラインモードまで
漕ぎ着けました。
New3DSLLの重さのせいか、はたまたカメラステックの固さのせいか
手のひらと腕の内側の筋肉が痛い・・・
さて肝心のプレイ感ですが、操作にやや遅延があったり、
オンラインの混雑時に映像が荒くなったりはしますが
結構いい感じ
タッチパネルを触らなくていいのも個人的に嬉しい。
ただカメラの操作感が重いかな、つい先ほど設定を見つけたので
大分マシにはなりそう。
あとはせっかくのNew3DSなのに3D立体視が無いのが地味に残念。
でも映像が3DSのゲームを遊ぶのより輪郭が滑らかなのは流石の
サーバレンダリング、他のゲームも色々チャレンジして欲しい手法です。
そんな感じ。

あ、ケイオス3は第二章に入りました
なかなかいい感じです。
今年はRPGばかり遊んでいるなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

