

ガイガン完成!

昨日はコミティアに出かけたりお酒飲みに行ったりと
珍しく一日外に出ておりました。
せっかく買ったポケットモンスターアルファサファイアが
まだ未開封ですよ・・・

コミティアは唐突に行くことを決めたため色々と準備不足でした
情報とかお金とか。
僕が知ってるコミティアと違いかなり規模がデカかったのにも
人の多さにも驚き! という事で戦利品です。
タカヤマトシアキさん、緑川美帆さん、GWさん、
またよしさんのイラスト集と、書店でも手に入りそうな
海外の漫画
IMGP0898.jpg IMGP0899.jpg
いやー凄かったです
次回はちゃんとチェックして、お金も準備していきたいと思いました。

次に月曜日に届いた日曜日に受取れなかったamazon!
ポケモンasにガンフロンティア三部作サウンドトラックにミストボーンの
3巻であります。
IMGP0900.jpg
良い品々だ。
・・・あれ?もしかしてお金使い過ぎじゃないですかね?今月早くも
金欠フラグが立ちまくりです、ぐはぁ!


さて本題のガイガン娘ですがようやく完成しました
top_20141124221555d4d.jpg ガイガン4
ガイガンと言えば個人的にはメガロと並ぶとんでも怪獣デザイン
とんでもない、とんでもないなぁ、このとんでもないデザインを
身にまとって似合いそうなのは東洋人でも白人でもないよね
明らかに違うけどオリエンタルと言いますか、不思議な憧れをもって
見てしまう人、そう黒人だ!
という事でエキゾチック黒人(風)にしてみたのです。
自分的にはハマったように思うのですがどうなんでしょうね?
本音を言えばまだいじりたい気分もありますがいったんここで
ストップでございますー。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

