

お墓参りと忘年会

12月20日土曜日に旧ゲームアーツ(ガンホー資本前?)メンバーで
(ゲームアーツ)当時開発部長をされていた宮路武さんのお墓参りを
行いました。
もう3年も経つんですね、慌ただしく時が過ぎていくとは感じて
ないものの 思いの外時間事態は早く過ぎ去るもののようです
あいにくの雨でしたが皆の涙の代わりなのかもと思うと
悪い気分ではありません。
外苑前の墓所は静かでとても綺麗な所でした
どうか安らかに。

その後、会の主催をしてくれた岡野さんの手引きで忘年会です
上は元ゲームアーツ社長の宮路洋一さんに創立メンバーに
元アレックス(LUNARシリーズ企画)の方々、下はグランディア3やWii版
スマッシュブラザーズの制作メンバーまで、色んな世代の人たちで
酒盛りをしました。
皆さん忙しい方々で中々顔を会わす機会もとれませんが当時の事は
誰も忘れておりません、とても楽しかったー!
ではまたっ! と明日にでも会うかのようなお別れをしました
社会人ですしスケジュールを合わせる事を考えると団体で会うって
なかなか難しい物ですが、ではまたっ
馴染の仲間って良いですね。
またお逢いしましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

