

G.I.ジョー バック2リベンジ

火曜日は天気がよくお出かけ日和でしたが、
ほぼ何もしなかったウラサトスです。
あー、前日の夜中に見たグレムリン2の影響が出てしまったのか?
楽しかったしまあいいか。

G.I.ジョー バック2リベンジを観ました
前作は劇場で見てそのかなりの面白さと映像表現に
度肝を抜かれたのですが、今作は・・・なんか微妙でした。
半分くらい寝てしまったので(w)レビュー出来る感じでも
無いですが。
ただ言える事は映像と言いますかフィルムの仕上げと言いますか
妙に安っぽいです。アクションもCGもなかなか凝ってますが
(前作ほどでは無いですが)まるでホームカメラで撮ったような
映画っぽくない絵作りに序盤から見る気がかなりダウンして
しまった。役者は前作からの続投も多くしっかりG.I.ジョーしてるのに
謎の違和感がもったいない。
と思ったので調べてみた所、監督やシナリオライターが変わって
制作費も210億円から162億円程に落ちているよう。この辺の差かな?
とはいえ100億越えの予算であの感じはそれはそれで問題があるような・・
まあいいかー。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

