さらば2014!

大晦日です
2014年最終日です
床屋に行こうかと思ってましたが寒くて外に出るタイミングを
完全に逸してしまいました。
なんか毎年毎年、年末年始をいい加減に過ごし過ぎてて
自分に呆れるウラサトスです。

本年も沢山の方にお世話になりました、本当にありがとうございます。
浦里研究所や浦里秘密日記、特撮研究所を訪れて下さった方にも
大感謝です。
今年は本当に色んなことがあったなー
ハリウッド版ゴジラの公開は本当に大きなイベントでした(自分的に)
一般のニュースでは小保方さん、野々村さん、佐村河内さんの会見
は本当に印象に残ったw
エボラに総選挙となんとめぐるましいことか・・・
年末は忘年会を5回もやったしね!(新年会も2日にやるのですw)
そうそう、関係したゲームソフトが2本発売されました。
ケイオスリングス3、シャイニング・レゾナンス共に内容的に
評価が高いようでとても嬉しい。(シャイニング課金はまあ・・・)
ケイオスではガイザーやエアリーズ、イッケンヤドカリやたまゴン
シャイニングでは三本槍やゴブリンあたりをデザインしております。
色んな思いを込めて携わったモンスター達です、モデラーさん達の
拘りも半端ないのですよ、是非愛でてやっていただきたい!
尚自分でも遊んでおりましてケイオス3はようやく最終章
シャイニングもPS3本体と共に購入してただいま3章。
どちらもメディアビジョン屈指のゲームになっていると思います!(多分)
そういや今はメディアから外れて別のゲーム会社さんにお世話に
なっています、細かいことはまたいずれ日記にしたいですが
当分先になりそう。

さて、締めに持って行く流れではありませんが
皆さま身体にお気をつけて良いお年をお迎えください。
僕は年賀状の準備をせねばいけませんが・・・まったくなにもしていない
っていうか思いついても居ない!
大ピンチです。
それでは皆さまごきげんよう!




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品