

2015!

新年あけましておめでとうございます
2015年が始まりました
今年も色んな事が起こりそうな予感です

さて、年末に年賀状の準備が出来ていないことを書いていましたが
1月4日現在もまだ用意できておりません。
準備もせずに何をしていたかと言いますと・・・
ラドン2
ラドンガール!
ふう楽しかった、楽しかったんですよ。
初代ラドン(空の大怪獣ラドン)は1956年公開のかなり古い映画
東宝初のカラー怪獣映画でもあります。本編のストーリーは
といいますか前半30分は特に見なくても良いのですが
(メガヌロンはスバラシイ)後半の特撮シーンと、市街での砲撃による
爆破、炎上シーンは本当にスゴイ!
私的にもその昔担当したガングリフォンってゲームのエフェクトに
参考にしたくらいに・・・!
という事で微妙に愛着があるラドンなのです。
とは言え流石にもうそろそろ年賀状(というよりは寒中見舞い)の
準備を始めないと・・・始めたいと思います。
頑張るぞ!(あ、でももうちょいディテールアップしたい・・・)

本年もよろしくお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

